スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オナホCDできたー
ぬとぬとパラダイス初の効果音集CD、かんせー!
いや、小説本もサークル初なんですけどネ。

そんなわけで、昨日とりあえず製品ページは公開しちゃってたんですが、先ほど試聴ファイルをアップしました。
URLはコチラー↓

http://www.nuto2.com/product/onaho/index.html

怒濤の99トラック!
ほらほら、試聴ファイル聴いて! 聴いてみて! どうどう!? 気持ち悪いでしょ! ね、ネ!?

ちなみにこの萌えるジャケ絵やロゴは、地雷ソフトでお馴染みKOH-NOSさんに作ってもらいました。
ジャケ絵だけ頼んだんですが、なんか10分くらいでチョチョイと装丁までやってくれちゃったのでそのまま採用させてもらいました。

ちなみに当然ながらロイヤリティフリーです。
ゲーム等で、よかったらご自分の作品に使いまくってください。
私は既に、とあるエロいドラマCDで使ってみました。
軽いリバーブかけたらやたらとリアルな空気感になって、メチャ面白かったです。

さて、ざっと作品についてというか、効果音について解説を。
素材はかなりデッドに録れてるので、加工はしやすいのではないかと思います。
ただ、いくつかの素材はほとんど音が鳴らなかったせいで、かなりレベル持ち上げちゃってます。
それらは空気の音がかなりノイズになっちゃいました。できるだけリダクションはしたんですけどネ……まぁ、大体の音はレベルが稼げているので、商用にも耐えられるんじゃないかなーと思います。多分。恐らく。
試聴で出したトラックくらいしっかり録音できてるのがほとんどですので、参考にしてください。

今回は同業の、特にエロいモン作ってる方々に手にとって頂きたいですねー。
そもそもこの効果音集を作った動機が、仕事でオナホールサウンドを使う機会がやたらあり、いっそ自分でライブラリ化した方が楽だなぁって所からだったので。
まぁそんなわけで、皆さんの開発作品にオナホール効果音で彩りを加えてみませんか? 的な。


と、十分宣伝したところで。
27時間後くらいにはもう会場へ向かって移動を開始する時間ですね。

うおお、まだサークルチェックやってねえ! というかCDもマスター焼いただけで、まだ量産してねえ!
暇があったらまた明日、最後の宣伝記事とか書くかもしれませんが、とりあえずこんなところで。

3日目、け15a「ぬとぬとパラダイス」をヨロシクねー。旧譜も色々持っていくよー。


あ、あとあとオーグメントのファンディスクが制作決定しました! 宣伝内容がとっちらかるので、コイツについてはまた年明けにでも!
【2012/12/30 02:55 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<にゅうめん(食えない方)作り終わった | ホーム | 「ユキちゃんずっと規制中!」の試し読みアップー>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 09:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuto2p.blog10.fc2.com/tb.php/154-0160e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
