【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寄生虫は正義
目黒の寄生虫館行きてぇ。

ぜんぜん詳しく無いんですが、かなり好きなんです寄生虫。どれくらい好きかというと、ネットで「マンボウ 寄生虫」で画像検索するくらい好きなんです(一部グロ注意)

仕事先に寄生虫館について詳しい人がいたので聞いてみたら「デートスポットとしても結構有名らしいですよー」と言われて軽くショックを受けました。
初々しいカップルが頬を染めつつ、お互いの手を握りながら照れ隠しに冬虫夏草を見る、みたいな風景が見られるってことでしょうか。それはそれで、ソッチも見てぇ。じゃなくて寄生虫館も普通に見てぇ。

というわけで、ようやく手が空いたこの時期を逃すわけにはいかないため、近々行ってみまス。
やだー、もう何着ていこうー。寄生虫っぽく見える服あるかなぁ?(無い

【2012/08/28 04:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の休みに何したら良いのかわかんねぇ!
本日は、かなり久々のまともなお休み。多分ゴールデンウィーク以来。
だけど病んでないよ! 病んでるわけじゃないよ!
プーロプーロプーロ……とか、レナニゼカ! とか言ってたら1日が終わりそうです。

ところでカタログギフトって注文し忘れやすいですよね。
しかも忘れてると、頂いた方に連絡が行くんですよね。コレがマジ恥ずかしい。
つまり、一個注文し忘れてるってハガキが届いたわけなんですけど。

……忘れてた!

イヤでも、今回は兄夫婦からお祝いのお返しで頂いた物だったんで良かったです。
ほとんど会うことも無い人とかだったら、恥ずかしさが果てしなく長く遠く、光差す庭に溶けて消えて、切なさが心を埋め尽くすOnlyMyHeart。

とりあえずココで今日中に注文することを宣言しておきます。自分が忘れないために。
皆さんも、注文し忘れのカタログギフトにはご注意ください。
兄嫁→母親というルートで電話が来て、かなり恥ずかしかったです。


なんか普通な日記書いたぞ!
たまんねぇ!
【2012/08/26 18:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
そうめん、マスターアップしたのです
追奏のオーグメント、マスターアップしました。

30年近く生きてきて、この半年が一番忙しかったです。
こんなてんやわんやなのは2度とゴメンですが、自分が企画・シナリオ担当する作品はこれからも作り続けていきたいです。願わくば、今回のが売れて開発期間に余裕が持てればいいなぁ……と。

しかし振り返ってみると、同人や商業関係無く、どこかで繋がったコネをかなり活用させてもらったなぁと思います。
かなりの高評価なOPムービーを作ってもらったmikiさんは、ななスタでムービーを依頼したのが縁だったし。
主題歌の男だらけバージョンで歌ってるのは私と柳とタマちゃんという、突発CDのいつものメンバーだしwww
他にも、そこかしこでもうワンサカと色々な方にお世話になってます。
関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

まぁ、まだ発売されてないからお礼を言うのは早いんですがね。
突然生産工場が爆破され、資材が全て吹き飛び、発売無期延期になる可能性だってないとも限らないし。無いでしょうけど。
ともあれ、世に出せる準備は全て整ったということでお礼を。

会社でまた私に作品を作らせてもらえるのかは謎ですが、次回作もいくつか構想中です。
マァ会社でダメだったら塗り兼絵描きさんを探して同人で出しゃー良いか! と、割と気楽に考えてますけど。
とりあえず今までの疲れを癒すためにも、しばらくはノンビリ運転で行きたいところ。
オーグメントでもまだチョコチョコやること残ってるし! と言っても、80%くらいは趣味の領域ですが。ラジオとか。



あ、ちなみに冬コミは申し込みしました。受かってたら新譜出す予定。
あと今のところ、KOH-NOSさんをだまくらかして一緒に文章系のコピ本でも作ってみようかと話し合ってます。
2次創作になるか1次創作になるかも決まってない上に、お互いそんな時間があるのかも疑問ですが。
完成したら、少部数量産して会場へ持っていきたい。
【2012/08/25 21:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
