スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マニアッタ
どうにか新譜完成、、、
ヨカッタヨカッタ

明日は始めて行く&羽田空港利用以外で降りたことの無い駅な上にモチロン初めての会場なので、チョッピリ不安ですが。無事辿りつけるよう気を付けて行ってきます。
今回は久々にシッカリとお釣りを用意したので(ここ最近いつも友人に借りてた(ヒデェ)心おきなくイベントを楽しめられそうです。

んじゃとりあえずネマス。もう2時過ぎてるよコンチクショー!!
スポンサーサイト
【2009/02/11 02:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤベッ
気がついたらインフルってから一ヶ月。
ブログの更新スッカリ忘れてました。

さてさて。来週シスプリイベント参加しますよー。
いい機会なので、HPを持っていらっしゃるシスプリサークルさんをSincerely~から辿ってみたらなんと。

音楽系1つもネェ、、、

やべー。浮いてしまわないでしょうかねコレ。
ただでさえ58サークルなのでちょっとドキドキ。

あ、ちなみに新譜は絶賛製作中です。2曲入りです。
少。
そんな訳で頒布枚数も若干抑え目にしておきます。
プレビュー版だから、残ったらどーしようもないですし、、、

あとオンリー初参加なので、どれくらいの人が来るのかとかサッパリ予想が付かないんですよね。
ドコを見てもシスプリというのは天国ですが。


さて最近、ななスタの方のブログでは書いたんですが、生活環境がなんかコロコロ変わったりいろいろと間が悪かったりとなんか不幸続きです。
これでJASRAC申請間に合わないとかになったらマジヤベェ。
ていうかまだ申請してなかったのかよ、という。

と、ととととりあえずミックスしてきます、、、
【2009/02/05 20:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。