【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんという放置
ドーモこんばんわ、丸山です。
調子コイてmixiでずっと日記書いていたんですが、コッチはまるっきり放置していました。
覗きに来ていらっしゃる方ゴメンチャイ

お詫びの印に先日の夏コミで頒布した、突然CD~長いので略~の最後に入れた曲をフルコーラスでお届け!歌詞もドゾー。

----------------------------------------

終わる世界 フルコーラス

終わる世界 歌詞

----------------------------------------

この曲ですが、今まで作ってきた曲とは全く違うアプローチをしてみました。
今まではまず歌詞を作って曲を作った段階で、入れる楽器とか音が大体組みあがっていたんですが、今回はむしろ逆に、歌詞を作った後は入れる楽器構成を先に決めてから曲を細かく組み立てていきました。
…と言ってもマァ、特別大きくクオリティが上がるとか、そういうのは全く無いんですが(笑

今までの私の曲ではありえなかった構成になっているので(エレキギターが一本だけとかwww)自分としてはかなり気に入ってたりします。歌詞の退廃加減とかもネ!!(笑


まぁそんなわけで。
mixiに書いた日記をそのままコッチ持ってきたり、むしろmixi日記書くのをやめてコッチをメインで日記書いたりしようかなとか考えてますが、どうなることやら。

うんまぁ、えーと、そんな感じ。
うじゃうじゃ
【2008/08/22 01:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
