【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
んで。
アイマスのCDだけども。

いい。
良すぎて射精大会するかと思った。
魔法をかけて というか スペルマかけて だよねそれじゃあ。

まあ、その俺の子種汁の大半は律子に向けて発射しているわけだが。

というか普通に良い曲だよねみんな。
特に、全国ランキングに入っているユニットがみんな、こぞってザーメン、じゃない、魔法をかけて を選曲してるくらいだから、人気曲なんだろうねコレ。
そしてその人気曲を律子がピンで歌ってるというのはアレですか。
ゲームでも歌わせろ、と?

ちなみに、個人的には 蒼い鳥 と 太陽のジェラシーがお気に入りなのれす。
悩むところなのれす。

まぁそれはそれとして、最終トラックが一番の聞き所だと思う。
全てを許せたあげく、
「クスッ」
と普通に笑った自分に驚いた。

#この三人にもじぴったん歌ってもらえたら、家宝にする
【2005/10/20 01:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
イカン、イカンよ
最近の生きる目的が、間違いなく

「アイドルを育てる」

になってる気がするぞ俺ー

ちなみに、少し前までの生きる目的は、
「ラブやん最終話まで読む」
でした。

ほらぁ、もっと色々あるだろ俺。
これじゃイカンだろ俺。

だけどね、スーツの左のポケットに入ってるんだ。
『THE IDOL M@STER ~M@STER PIECE 01』
ってCDが。

バイバイ地球のみんな。
次に会う時は、僕が立派なプロデューサーになった時だからね。

ていうか、オーディション落ちたときに覗き込んでくるのやめて頂きたいです隣の人。
【2005/10/17 22:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
